診療案内|清水区で歯科をお探しの方はMOTOデンタルクリニックまで

当院でできる治療

イメージ画像

わかりやすい治療説明、痛みの少ない歯科治療、精度の高い補綴物の提供を心がけております。
患者様のニーズ、要望を最優先して治療計画をたてます。
治療を開始する前に、治療計画を説明いたしますので、何なりとご要望をお申しつけ下さい。

イメージ画像

トレーニングを受けた歯科衛生士による、歯科衛生士専門チェアーでの予防歯科健診の実施を行っております。
疾病を未然に防ぎ、また、治療を行った歯がいつまでも維持できるように、メンテナンスを行います。そして、患者様の健康の増進をサポートできるように、スタッフ一同研鑽して参りたいと思います。

イメージ画像

最新鋭の歯科用CTによる確実な診断、独立した清潔な手術室での治療を行います。
埋入実績は1000本を超え、海外研修を含め年間1000時間以上のトレーニングを受けております。安心して手術を受けることができます。

イメージ画像

駿河歯研渋川出張所技工士との共同による、審美性の優れた補綴物の提供を行います。
メタルフリーの実現により、より天然歯に近く審美的に優れた補綴物を提供することが可能になりました。これにより、患者様が満足する素敵なスマイルを実現することが可能になりました。
歯科技工士がチェアーサイドまで出張致します。

イメージ画像

白い歯、美しい口元は、コミュニケーションの基本です。
当院では、手軽でリスクの少ないホームホワイトニングを行っております。

イメージ画像

カリエスリスクを判定し、小児専用の予防プランを立てます。
歯科衛生士、保護者、小児三者が一体となり、カリエスフリー、むし歯のない口腔内を目指します。
定期的な検診、フッ素予防、キシリトール摂取を指導させていただきます。

イメージ画像

審美的な美しい口元に矯正治療は不可欠です。小児矯正は、成長発育を考え、最適な時期に矯正治療を行うことをお勧めします。成人矯正は、患者様に負担のかからない治療プランを立案致します。

イメージ画像

歯周病の対策には、ご家庭でのブラッシングと、定期的な歯科医院での口腔ケアが不可欠です。トレーニングされた歯科衛生士が歯周病対策を行います。